2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炭の屋 でですけ | トップページ | 鉄火 新橋店 »

2011年12月29日 (木)

静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる

静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる 食べログ

とても素敵な女性にお会いしました!
お会いする前から 美人なんだろうな、と予感していましたが
やっぱり すごく美人な方で うらやましかったです。

近いのに あまり来ない神田ですが
実は すごく 興味津々な街です。
なんか 新橋と雰囲気が似ている気がします。

ちょっと迷いながら 着きました。

真ん中にキッチンがあり
それをぐるっと囲む形で カウンター席があり
また その周りに テーブル席があり、そんな感じの店内でした。

当日急に3人になってしまったのですが
広いカウンターだったので 楽々座れました。

まずは 酎ハイで。

お通しは 茹でピーナッツでした。

串揚げは 120円~で 種類が豊富です。
おつまみ系は レバーパテなどの洋風なメニューもありました。

頼んだのは

・おまかせ串揚げ盛り合わせ(10種) 1600円
・おでん盛り合わせ?

美味しかったと思うのですが
話に夢中で 飲み過ぎてしまい
ほとんど 記憶がありません…

楽しい人と飲みに行ってしまうと
翌日 すべて忘れている、という。。。
(それだけ 飲んでいる、という事実もありますが…)

お店の方は 感じが良かったです。

« 炭の屋 でですけ | トップページ | 鉄火 新橋店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311604

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる:

« 炭の屋 でですけ | トップページ | 鉄火 新橋店 »