2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 焼鳥&ベルギービール ホップ デュベル (HopDuvel) | トップページ | 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 »

2011年12月21日 (水)

丸冨水産 新橋店 (まるとみすいさん)

丸冨水産 新橋店 (まるとみすいさん) 食べログ

前回 良い印象だったこちら。
2年ぶりとは 驚きました…
月日がたつのは 早いものですねー

この日 1軒目で 軽く飲んだつもりが
ホッピーの中が多いのに やられて
結構 酔い酔いモードになっていました。

ちん橋まで 来てくれたヨン様と こちらへ。

まずは ホッピーとか グレープフルーツサワーを頼んで

・アラ煮 180円
・白ミル貝刺し 380円
・びっくり!イカリング揚げ 480円

アラ煮は
安いだけあって ちょこん、という感じでした。
味は 普通に美味しいです。

白ミルは
大好きなので 頼んでみたのですが
安いので 量も少ないですが
これも 普通に美味しいです。

イカリング揚げは
たしかに びっくりするほどの ボリュームです。
ただ 全部 つながっているので
ちぎるのが 大変でした。

平日は いつも混んでいますが
日曜日は すんなり入れるので 狙い目ですねー

« 焼鳥&ベルギービール ホップ デュベル (HopDuvel) | トップページ | 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311470

この記事へのトラックバック一覧です: 丸冨水産 新橋店 (まるとみすいさん):

« 焼鳥&ベルギービール ホップ デュベル (HopDuvel) | トップページ | 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 »