2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 健康中華庵 青蓮  芝公園店 | トップページ | 國安 (国安 くにやす) »

2011年12月 9日 (金)

圭の家

圭の家 食べログ

ディープな 新橋駅前ビルへ…

土曜日だからか やっていないお店が多いですが
路地へ入っていくと
気になっていたお店を見つけました。

オープンな感じのお店で
カウンターに テーブル席が2つくらいありました。

椅子も何個かありますが
立っている人と 座っている人と
好き好きに、という感じです。

このビルは 一見さんお断りではないけれど
入りにくいお店が多いイメージなのですが
こちらは とても 温かく迎えて頂きました。

・酎ハイ 280円

ちょっと甘めの氷彩サワーでした。

常連さんがくれたという
「千疋屋」さんのマンゴーをサービスで頂きました。
甘くて 美味しかったです。

おつまみ系は 300円前後が多く安いです。
さきいかの天ぷらも気になりましたが
時間がなかったので それは 次回に。

お客さんは ほとんど常連さんで
ママさんの人柄なのか 優しい雰囲気の方が多かったです。

ママさんが とても良い方で
すごく居心地が良かったです。

ちょくちょく通いたいお店です。

« 健康中華庵 青蓮  芝公園店 | トップページ | 國安 (国安 くにやす) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43191911

この記事へのトラックバック一覧です: 圭の家 :

« 健康中華庵 青蓮  芝公園店 | トップページ | 國安 (国安 くにやす) »