2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 | トップページ | BALLY'S Grill&Bar Daimon (バリーズ) »

2011年12月23日 (金)

赤札屋 六本木店

赤札屋 六本木店 食べログ

新橋の 「赤札屋」さんには
結構 何回か行っています。

すごく 美味しい、という訳ではないですが
安さと 安いなりに 悪くない感じが好きで…

六本木にもあったので 行ってみました。

芋洗坂の上にあります。

全体的には 同じような価格帯と ラインナップなのですが
微妙に 違ったりします。

なんと 嬉しい事に サービスメニューがありました。

・酎ハイ 230円→150円
・角ハイ 350円→250円

とりあえず 酎ハイで。
安いので 仕方ないですが
氷が多いので 結構 すぐなくなります。

また 新橋店と比べると
ジョッキは 小さい気がします。

お通しは
ゴボウとコンニャクの煮物で
既製品のような 甘辛さです。

実は ここに 来ようと思ったのは
新橋店で 穴子天ぷらとか フグの唐揚げなど食べて
特別美味しくはなくても
魚の揚げ物は食べたかったから来たのですが
微妙にメニューが違うせいで 
食べたい魚の揚げ物は ありませんでした。

ちょっと 残念…

頼んだのは

・ホタテ刺 390円
・鳥軟骨(2本) 280円

ホタテ刺しは
新橋店と比べると
ちょっと みずみずしさに欠ける感じでした。]

鶏軟骨は
やや 焼きが甘い感じもしますが
ボリュームもあり 良かったです。

深夜でも どんどん人が入ってきて
混んでいて 店員さんも大変そうでしたが
感じが良く 気持ち良かったです。

美味しさを求めるお店ではないですが
安くて 悪くないお店だと思います。

« 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 | トップページ | BALLY'S Grill&Bar Daimon (バリーズ) »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311528

この記事へのトラックバック一覧です: 赤札屋 六本木店:

« 台湾美食料理 台北風情 西新橋店 | トップページ | BALLY'S Grill&Bar Daimon (バリーズ) »