2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 圭の家 | トップページ | 立呑処 へそ 新橋駅前店 »

2011年12月10日 (土)

國安 (国安 くにやす)

國安 (国安 くにやす) 食べログ

冬といえば 河豚も クエも美味しいですが
実は 鮟鱇も大好物です。

アン肝はあると必ず注文しますが
鮟鱇の唐揚げが すごく好きです。

河豚の唐揚げは ちょっと高いのですが
鮟鱇だと そんなに高くないので 頼みやすいです。

毎日のように飲んでいる大魔王様も誘って
震災以来 来ていなかったこちらへ来ました。
鮟鱇目当てです。

まずは
氷少なめ 濃いめの酎ハイより。

お通しは
イクラの醤油漬けで ふろふき大根でした。

頼んだのは

・アン肝 700円
・鮟鱇の唐揚げ 850円
・平目の薄造り ?円
・国安特製串カツ 680円
・ブリのカマ煮付け ?円

アン肝は なめらかで美味しかったです。

鮟鱇の唐揚げも
淡泊な身で 個人的に好みの味でした。

平目も新鮮で 良かったです。

いつものごとく 後半は酔っ払って
記憶が あまりありませんが
とにかく 美味しくて 楽しかったですー

« 圭の家 | トップページ | 立呑処 へそ 新橋駅前店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43129463

この記事へのトラックバック一覧です: 國安 (国安 くにやす):

« 圭の家 | トップページ | 立呑処 へそ 新橋駅前店 »