2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 立呑処 へそ 新橋駅前店 | トップページ | 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 »

2011年12月12日 (月)

新橋 五鉄

新橋 五鉄 食べログ

前 「魚座亭」さんがあった場所に
ビニールシートで覆われたような 屋台風のお店が出来ました。

最初は 串焼きのお店かと思ったのですが
メニューを見ると そうではなく

・牛肉料理 
・豚肉料理 
・鶏肉料理 
・馬肉料理 
・鹿肉料理
・ホルモン料理
・魚料理
・野菜料理

と いろんなジャンルのお料理を楽しめるお店みたいで
とりあえず 入ってみました。

生ビールは 450円、サワー系は 400円、
ホッピーセットは 400円、 中は 150円。



中が安くていいですねー

まずは ホッピーセットで。
グラスは 小さめでしょうか…

お通しは 蕪のおかゆです。

お料理は
お肉系惹かれたのですが
食べたいなぁ、と思うメニューは 980円と高めで
量も多そうなので 考え

・ゴボウのカリカリ揚げ 480円
・ししゃも 600円

ゴボウは 素揚げに近い シンプルなものでした。
衣たっぷりの よく居酒屋にあるタイプではありません。

ししゃもは
2本で 600円と ちょっと高級品なんですが
このししゃもは とても美味しかったです。
身は柔らかく 骨も柔らかく
いつも頭は食べれない私ですが
頭まで 美味しく頂きました。

外観からは チープ系のお店かと思ったのですが
お料理は しっかりとした感じのお店でした。

お店の方も感じが良く
居心地の良いお店でしたー

« 立呑処 へそ 新橋駅前店 | トップページ | 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43191971

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 五鉄 :

« 立呑処 へそ 新橋駅前店 | トップページ | 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 »