2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 | トップページ | 立呑屋 (たちのみや) »

2011年12月14日 (水)

串焼き 大友 (おおとも)

串焼き 大友 (おおとも) 食べログ

久しぶりに こちらへ。

今日は 先週会いすぎた【ヨンコ大魔王様】と
久しぶり(?)に ちん橋で飲む事になったのですが
新規開拓!とうるさいくせに 実はネタがありませんでした…

心優しい【ヨンコ大魔王様】は
「どこでもいいのよ。 あなたの行きたいところなら何処でも」 と
昼メロちっくな感じで どこまでも付いてきてくれそうなのですが
ちん橋のおっさん的には プライドが…と
前に来た良いお店へと 行きました。

小さい立ち飲みのお店ですが
店内はいっぱいで
一番外の場所に席を作ってもらいました。

お母さまがオーダーを取りに来て下さるのですが
なんか 常に温かい感じで すごく癒されます。

とにかく まずはドリンクですが
こちらは 全て300円と安いので 安心です。

なんとなく ハイボールで乾杯です。
久しぶりに会って飲む酒はうめー、と おっさん全開ですね。。。

お料理は メニュー数は多くないのですが
串焼き、おでん、お刺身、と のん兵衛が好みそうなラインナップです。

串焼きは3本のオーダーで 300円です。

頼んだのは

・ハラミ
・タン
・銀杏

串焼きを頼んで思うのは
良いお店は 「タレにする? 塩にする?」と 必ず聞いてくれます。
やはり これはタレで食べたい、これは塩が良い、とかあるのですが
うっかり 良い忘れることもあるので

串焼きは
100円なので 大きくはないですが
ちゃんと柔らかく 美味しいです。

以前来た時にも感じましたが
大将も 奥様も 心の奥から温まるような優しさがあって
なんか 癒されるお店です。

2人で 2杯ずつと 串焼きで 1500円!
お店の方には 申し訳なかったですが
お財布も癒してくれる 良いお店ですねー

« 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 | トップページ | 立呑屋 (たちのみや) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43192006

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼き 大友 (おおとも):

« 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 | トップページ | 立呑屋 (たちのみや) »