2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 焼酎楽味隠れ家 陽 新橋店 | トップページ | 炭の屋 でですけ »

2011年12月27日 (火)

鱈腹魚金 (タラフクウオキン)

鱈腹魚金 (タラフクウオキン) 食べログ

人気の 魚金系の
汐留側に来てみました。

生ビール 520円、
サワー系 480円、 酎ハイ 450円。

安い、安いと言われる 魚金ですが
酒飲み的には ドリンクは 安くないです…

とりあえず 酎ハイで。

お通しは 350円で
アドカボディップと バケットです。

和食系なのに バケットって、と ちょっと違和感がありました。

魚金さんは量が多いので
気になるメニューはいくつかありますが
多分 食べれないだろう、と 少なそうなものを 選びました。

・平貝とホッキ貝の炙り 580円

魚金さんなので 期待してしまったのかもしれませんが
普通、というか ちょうど良い量なのですが
拍子抜け、みたいな 感覚でした。

味は 普通に美味しいです。

店員さんの感じも良かったですし
良いお店だと思うのですが
本当に人気店なので なかなか予約がとれなそうです。

休みもなく 営業してくれるので
数人集まった時 また 来たいと思います。

« 焼酎楽味隠れ家 陽 新橋店 | トップページ | 炭の屋 でですけ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311563

この記事へのトラックバック一覧です: 鱈腹魚金 (タラフクウオキン):

« 焼酎楽味隠れ家 陽 新橋店 | トップページ | 炭の屋 でですけ »