2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炭火焼干物食堂 越後屋 玄白 はなれ | トップページ | 満州香 (マンシュウコウ) »

2011年12月 3日 (土)

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 食べログ

2軒目は 好きなこちらへ。

とにかく ヒューガルデンが飲めるのが嬉しいです。
しかも 安くて 量たっぷり!

行くと 外まで溢れかえるくらいの混雑でしたが
入口のちょっとしたスペースに入らせて頂きました。

飲めれば どこでも良いので
入れただけ 嬉しかったです。

・ヒューガルデン パイント 780円

大魔王様は 別のを飲んでいました。
(あまり 飲まないなー、と思っていたら 苦くて 苦手だったらしいです…)

お通しは 300円で
タラモサラダのようなものに チップスがささってました。

頼んだのは

・レバーパテのブルスケッタ 650円

パンの上にのった形で 出されます。
下に引いた 英字新聞が 可愛いです。

他に席が開くと 移動させてくれました。
気遣いが とても 嬉しかったです。

ここでは あまり食事をしませんが
ヒューガルデン好きの私にとっては 唯一のお店というか
それが飲めるだけで 特別なお店です。

この日は 前日も飲んでいたので
おとなしく 早めに帰りました。

« 炭火焼干物食堂 越後屋 玄白 はなれ | トップページ | 満州香 (マンシュウコウ) »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつもとても楽しみにしています。ヒューガルデンホワイト私も大好き!なんですが、勤務地が虎ノ門ため虎ノ門の東京バールで飲めます!フードもタパスもおいしいので、是非、お試し下さい。

かおり様

東京バールさん、行った事あります!
良いお店でしたー
しばらく行ってないので、また今度行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43129450

この記事へのトラックバック一覧です: CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店:

« 炭火焼干物食堂 越後屋 玄白 はなれ | トップページ | 満州香 (マンシュウコウ) »