2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鉄火 新橋店 | トップページ | 青空 (はるたか) »

2011年12月31日 (土)

カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店

カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店 食べログ

普段から あまりカレーを食べないので
チェーン店という事もあって 来た事ありませんでした。

御成門駅で降りて お店の前で 何気なくメニューを見ていたら
なんか フライが食べたくなったので
フライ目当てで 買ってみる事にしました。

・ビーフカツカレー 800円

店内で注文して お会計を先に済ませ
5.6分待って 受け取ります。

チェーン店なので 安いのかと思っていたら
意外と 安くないんですねー

ビーフカツは 
揚げたてで サクサクしていますが
中の牛肉は あまり美味しいものではないような…

ルーは
具がほとんどなく また味も微妙です。

野菜の甘みが出た感じのカレーが好きなので
このルーの味は 単調すぎて あまり好みではありませんでした。

人生初のココイチでしたが
最初で 最後になりそうな感じです。。。

ただ トッピングもいろいろあって
ササっとカレーを食べたい時には 便利なのかもしれないですねー

« 鉄火 新橋店 | トップページ | 青空 (はるたか) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311597

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店:

« 鉄火 新橋店 | トップページ | 青空 (はるたか) »