2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ロックフィッシュ (ROCK FISH) »

2011年12月17日 (土)

和酒bar uonoya

和酒bar uonoya 食べログ

「海わり」が飲みたくなったので こちらへ。

普段 焼酎なんて飲まない 大魔王先生が
珍しく焼酎、というので 
明日は 季節外れの猛暑になるかと ちん配(=心配)していましたが
無事 何も 起こらなくて 良かったです。

カウンターが空いていたので カウンターへ。

残念ながら 「海わり」はなく

・楽酒悠遊(水割り)
・芋(の なんかすごいやつ)

やっぱ 美味しい焼酎は 美味しいです。

店長さんが

・而今(にごりざけ)

をサービスで飲ませてくれました。

甘いかなぁ、と思ったら
スッキリしていて 美味しかったです。

お料理は

・軟骨のスパーシー揚げ
・変わり野菜

変わり野菜は 大魔王先生が
一生懸命 メモってくれたのですが
そのメモを メールしてくれないので さっぱり細かい事は分かりませんが
今まで 食べた事ないものばかりでした。

付けるものも 3種類あって 面白いです。
それが 何か覚えてないのが 痛いところです…

ここへ来ると 美味しいお酒が飲めるので
本当に 幸せです。

日本酒は さっぱり分からない私ですが
焼酎は 好みがはっきりしているので
好みの焼酎を ズバリ 選んでくれる店長さんに 大感謝です!

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ロックフィッシュ (ROCK FISH) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311435

この記事へのトラックバック一覧です: 和酒bar uonoya :

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ロックフィッシュ (ROCK FISH) »