2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 初島 (はつしま) | トップページ | 酒亭 鹿又 »

2011年11月21日 (月)

四十八漁場 恵比寿店

四十八漁場 恵比寿店 食べログ

なんかネットの記事で
五反田店が取り上げられていて 気になっていました。

珍しく恵比寿で仕事を終えて 
駅近くの2階に こちらを見つけ 入ってみました。

店内は ほぼ満席で カウンターに 数席だけ空いていました。

なので カウンターへ。

目の前は フルオープンの調理場です。

席に着いてから オーダーを取りに来てくれず
しばらく 我慢したのですが
喉も カラカラだったので
早く飲みたくて 店員さんを呼びました。

ファーストオーダーは すぐ来てほしいかな、と。

生ビールは 500円、サワー系は 480円~
ハイボールは 480円。

ハイボールを頼みました。

しかし これが また なかなか来ないです。
混んでいるから 仕方ない気もしますが
ちょっと ストレスでした…

メニューを見ると そんなに惹かれるメニューはなく
メニュー数も そんなに多くない気がしました。

頼んだのは

・イカの塩辛 380円
・木の子と白身魚の天ぷら 680円

本当は 原始焼き(どんな焼き方なんでしょう)の
カンパチ兜 480円を頼みたかったのですが
時間も遅かったので 売り切れでした…

お料理を頼むと しばらくして
炭と きびなごが運ばれてきました。

これが お通しなようで
席で 炙って頂きます。
これは 嬉しい演出ですねー

イカの塩辛は
自家製っぽくて 普通に美味しいです。

白身魚の天ぷらは
本日は ブダイでした。

ほっくりした身の天ぷらをイメージしていたのですが
身が締まりすぎというか
もっと ホロホロ感があった方が 好みでした。

フルオープンの調理場なので
何もかも見えてしまうのですが
これは 良い場合と 良くない場合がありますねー

かなり バタバタしていて 気になりました。

店員さんは 女性の方は皆さん
可愛い格好をしていて 感じも良かったです。
しかも 顔も 皆さん 可愛い!
羨ましくなりました…

ただ 新橋のおっさん化した私には
あまり 合わないお店かなぁ、という気がしました。

« 初島 (はつしま) | トップページ | 酒亭 鹿又 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915607

この記事へのトラックバック一覧です: 四十八漁場 恵比寿店 :

« 初島 (はつしま) | トップページ | 酒亭 鹿又 »