2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 激辛居酒屋ぴかんて | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 »

2011年11月12日 (土)

ラーメン二郎 新橋店

ラーメン二郎 新橋店 食べログ

最近 飲み過ぎて 体調を崩し…
お酒を控えて なんか パワーのあるものを 食べようかと。

「港屋」さんの 近くに出来た 「ラーメン二郎」さん。
いつも すごい混んでいます。
並ぶのは 苦手なので 行く気はしなかったのですが

ある時の夜
並んでいなかったので 挑戦してみる事にしました。

食券機で

・ラーメン 700円

通の方には いろんな言葉があるようですが
超ど素人なので 普通で行きました。

私は 今まで
「ラーメン 新橋店」さん とか 「バリ男」さん とか
二郎風ラーメンしか食べた事がなく
食べた結果 あまり好きではない、という事だったのですが

さすが 本物は 違いました!

全然 別物なんですねー

最初食べた時 素直に 美味しい、と思いました。

でも さすがに 後半から
ちょっと きつくなってきますね…

なんとなく 脂っぽいので
身体に悪そうだなぁ、と 思ってしまうのです。。。

すると さっきまで 美味しい、と思っていたのに
だんだん 美味しい、と感じなくなってくる、というか。

そんな事 気にして食べては いけないものですねー

半ラーメンとかあったら 嬉しいのです…

« 新橋 激辛居酒屋ぴかんて | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、麺少なめ、脂少なめ、野菜少なめ等言えば聞いてもらえると思いますよ!ただ言うタイミングが馴れないと難しいかもしれません。

ラーメン二郎行きましたか!
私はかなり昔、三田本店に行って、撃沈しました。
ランチで食べたのに翌日まで何も食べたくないという・・・(笑)

確か麺少な目をお願いできたかと思います。
金額は変わらないので、最初から割り切るしかないでしょうが・・・。

たかゆき様

麺少なめ 言えるんですねー
タイミングをみはからって 今度 言ってみます!

Yoko様

三田二郎ですね!
あそこに行くのは 本当に ハードルが高いですねー

>ランチで食べたのに翌日まで何も食べたくないという・・・(笑)

これは 恐ろしいです…

築地人

こんにちは。
二郎って、新橋にもあったのですね!!
早く行きたいです(笑)

道草王様

こんにちわー

最近出来たんですよ!
あの港屋さんのすぐ近くですので
ちょっと 新橋からは 遠いです・・・

是非 行ってみて下さいー
ブログ楽しみにしてますねーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42694181

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 新橋店 :

« 新橋 激辛居酒屋ぴかんて | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 »