2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大衆割烹 三州屋 銀座店 | トップページ | 鉄火 新橋店 »

2011年11月18日 (金)

立呑屋 (たちのみや)

立呑屋 (たちのみや) 食べログ

昼間 銀座で軽く飲んだあと 新橋へ…

早く飲みたいと ヨン様をせかして
私は 一足先に飲んで待つ事に。

烏森口の方を フラフラ歩いてみて
16時前からやっているお店を探して
前に入った こちらへ来ました。

生ビールは 520円、 酎ハイ 250円、
ホッピーは 400円。

まずは 酎ハイで。

お通しは 160円で
カウンターに並ぶ野菜が 取り放題です。
味噌っぽいソースは 2種類あります。

お料理は
1品料理系は だいたい270円、
串焼きは 野菜 110円、 巻物串は 140円。

次に やきとん系のお店に行こうと思ったので
串焼き以外にしました。

・ねぎチャーシュー 320円



・煮込み 300円

安いですし ちょうど良いサイズですねー

ほとんどが 1人のお客さんで
なんか こういう雰囲気 やっぱ好きです。

« 大衆割烹 三州屋 銀座店 | トップページ | 鉄火 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915589

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑屋 (たちのみや):

« 大衆割烹 三州屋 銀座店 | トップページ | 鉄火 新橋店 »