2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« みどりや (バーベキューハウス みどりや) | トップページ | 立呑処 へそ 新橋店 »

2011年11月 8日 (火)

新橋 山田屋

新橋 山田屋 食べログ

この辺りで 用事をすませ
ちょっと 落ち着いた空間で食事がしたい という事で。

前から 気になっていた
夜は 高そうなこちらへ。

お店は 地下にありますが
明るい雰囲気で また 席あたりの 空間も 広いです。

そして お店の方が とても 良い感じでした。

ランチメニューは
すごい 安くはありません。

・鯖の味噌煮 1100円
・銀だらの照焼 1300円
・カキフライ 1300円
・刺身の3点盛り 1500円
・天ぷら盛り合せ 1500円

その他に

・さんま塩焼き 1100円

店内は カウンター席、お座敷、テーブル席とあり
雰囲気的に 高級割烹な雰囲気もあり 良い感じでした。

また 最初に お茶は
「冷たいのが良いですか? 温かいのが良いですか?」と 聞いてくれます。
こういうのは 嬉しいですねー

私は

・銀だらの照焼 1300円

茶碗蒸し、小鉢(キンピラ)、お漬物、お味噌汁、ご飯が付きます。

ボリュームからすると
ガッツリ系ではないですが 丁寧な印象です。

銀ダラは
結構 脂がのっていました。

銀ダラの 味付けは 濃くなかったですが
キンピラは 濃いめの味だったような…

全体的に
何か すごい美味しい!、という訳ではないですが
空間や サービスなど
居酒屋さんのやっているランチ、ではない所が 良かったです。

店員さんが 皆さん とても感じ良かったのが 印象的でしたー

« みどりや (バーベキューハウス みどりや) | トップページ | 立呑処 へそ 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42694248

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 山田屋 :

« みどりや (バーベキューハウス みどりや) | トップページ | 立呑処 へそ 新橋店 »