2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 四十八漁場 恵比寿店 | トップページ | 大上海 (Oh!Shanghai) »

2011年11月22日 (火)

酒亭 鹿又

酒亭 鹿又 食べログ

友人に連れられて 行きました。

前から お店の前を通るたび
気になっていたお店だったので 嬉しかったです。

ただ 私がいつも行く居酒屋ではなく
ちゃんとした 和食屋さんです。

白い暖簾に 店名が書いてあります。
お店の前の雰囲気が なんか良い感じです。

店内は カウンターもあり テーブル席もあります。

生ビール、ハイボールは 840円。
高級店なので ドリンクは 少々高めです。

でも グラスは 薄いガラスのもので
ビジュアル的にも 飲み口も 良い感じでした。

今回は おまかせコースです。

・枝豆



・卯の花



・酒盗のコロッケ



・枝豆豆腐



・お刺身5種盛り



・蟹



・茹で落花生



・鰻と五穀米の蒸し物



・豚(なんかの銘柄豚)のソテー



・クエ鍋?



・金目のしゃぶしゃぶ



・うどん

メニューの詳細は 微妙に違うかもしれません。
でも 全部 美味しかったです。

多分 特別割引して頂いたので
普通なら この値段で 食べれないと思うのですが
心地よく 飲んで 食べれるお店でした。

最終的には
封印していた 焼酎のロックを ガンガン飲んでしまい
あまり 記憶が薄いのですが…

お客様と ゆっくり和食を、という時に
向いているお店な気がします。

« 四十八漁場 恵比寿店 | トップページ | 大上海 (Oh!Shanghai) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915385

この記事へのトラックバック一覧です: 酒亭 鹿又 :

« 四十八漁場 恵比寿店 | トップページ | 大上海 (Oh!Shanghai) »