2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« サイゼリヤ 三田慶大前店 | トップページ | Bacco Vecchio 新橋店 »

2011年11月27日 (日)

やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん)

やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) 食べログ

新橋に漬かる(?)ならば
「まこちゃん」さんは 外せないでしょ、と
「立呑屋」さんの後で こちらへ。

とにかく 私は 串が食べたかったみたいです。

私は ホッピーで
ヨン様は 何だろう…

頼んだのは

・ハラミのニンニク炒め ?円
・豚棒つくね 180円

ハラミは 噛み応えあり、という感じでした。

つくねも 普通に 美味しい、という感じです。

休日の新橋って あまり人がいないはずなのに
こちらは すごい混んでいました。
さすが まこちゃん!

活気があって 飲んでるなー、という気分になれるので
とても 楽しかったです。

実は 前回来た時
お店の前に 自転車を置いて タクシーで帰ってしまったのですが
翌日 取りに行った時
店頭にいらしたおじ様が 覚えていて下さって
とても 嬉しかった記憶があります。

「自転車 持ってかれないか心配だったよー」と。

ちょっとした事なのですが
私は こういう さりげない1言で
とても 感動してしまうんですねー

« サイゼリヤ 三田慶大前店 | トップページ | Bacco Vecchio 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915667

この記事へのトラックバック一覧です: やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん):

« サイゼリヤ 三田慶大前店 | トップページ | Bacco Vecchio 新橋店 »