2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 山田屋 | トップページ | 味覚 »

2011年11月 9日 (水)

立呑処 へそ 新橋店

立呑処 へそ 新橋店 食べログ

今日は残業します、と 
頑張るOLを演じようと思っていたのですが

のん兵衛界から 悪魔の刺客が…

「一軒か、もしくは二軒くらい、いかがですかー?」

残業のはずが 身体は SL広場へ向かっていました。。。

どこにするー?と言いながら
早く サッサと飲みたいね、と
SLから近い 「へそ」さんへ来ました。
ちょうど 1年ぶりでした。

お店は、満席状態でしたが
カウンターに空きがあったので そこへ。

・生ビール 450円
・ホッピー 450円

頼んだのは

・さきいかの天ぷら 200円
・赤ウィンナー 130円
・ホタテ 170円
・セロリの浅漬け 200円?

さきいかの天ぷらは
「じゃんけんぽん」さんのと比べると
量は かなり少ないのですが
くっついていない スティック状なので 食べやすかったです。

串揚げは やっぱり
衣がフライのように 厚いタイプです。

軽く飲んで 軽くつまんで
1人1000円もしないので サッと飲みには 良いお店です。

« 新橋 山田屋 | トップページ | 味覚 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915298

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑処 へそ 新橋店 :

« 新橋 山田屋 | トップページ | 味覚 »