2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 | トップページ | 地酒専門 野崎酒店 »

2011年11月14日 (月)

仙台 炭焼 牛タン 圭助 浜松町駅前

仙台 炭焼 牛タン 圭助 浜松町駅前 食べログ

休日の浜松町を ウロウロ…

すると ちょっと離れた場所に
牛タン屋さんを 見つけました。

最近 牛タンが食べたいなぁ、と思っていたので
嬉しくなり 入りました。

生ビール(ジョッキ)は 580円、
ホッピーセットは 480円、 中は 250円、 外は 230円。

まずは ホッピーで。

お通しは
牛すじ煮込みで 300円でした。
濃いめの味付けで お酒がすすみます。

牛タンを使ったいろんなメニューが豊富です。
また 牛タン以外のメニューもあります。

頼んだのは

・あんこう唐揚げ 680円
・牛タンつくね(2本) 480円

あんこう唐揚げは
小ぶりなものが 5つ。
カラッと揚がっていて
中は ほっくり、と美味しいです。

牛タンつくねは
生地自体 ちょっと練り物系です。
あまり 牛タンの存在感は なかったように思います。

タレが濃厚な味でした。

お客さんは 常連さんが多く
店員さんと 親しげに話していました。

店長さんか分からないのですが
ホールにいらした男性の店員さんの感じが とても良く
気持ちの良い笑顔が とても印象的でした。

今回は 牛タンを食べてないので
次回は 牛タン 絶対食べようと思います!

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 | トップページ | 地酒専門 野崎酒店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42915436

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 炭焼 牛タン 圭助 浜松町駅前:

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 | トップページ | 地酒専門 野崎酒店 »