2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Bacco Vecchio 新橋店 | トップページ | 酒仙 しんばし光寿 »

2011年11月29日 (火)

おか田

おか田 食べログ

前から 気になっていた こちらへ。

日比谷シティへは
お昼に来たり 夜も来ましたが
ちょっと その隣のビルは 初めてでした。

地下には 病院系が多く
飲食店は 3つくらいしか 入っていないみたいです。

地下へ降りると すぐにありました。
店内もありますが 外席もあります。
外席とは言っても ビルの中なので
冬も寒くないので 良いですねー

生ビールは 550円、 サワー系は 400円、
ホッピーは 500円、 中は 200円、 外は 300円。

ホッピーをお願いしました。

お通しは 砂肝煮(?)でした。

黒板メニューもあり
なかなか美味しそうなおつまみがありました。

串焼きは 180円~と
すごい安い感じではありません。

頼んだのは

・つくね 200円
・せせり 200円
・なんこつ 180円
・かしら 200円

つくねは
ちょっと 焼き過ぎたのか 外は焦げていましたが
中は ふんわりとしていて 美味しかったです。

最初 「タレで」と言ったのですが
「当店は 塩で出してます」と言われました。
確かに 塩の方が美味しいつくねでした。

せせりは
普通に 美味しいです。

なんこつは
ヤゲンかと思ったのですが ヒザ軟骨で
これは 食べれませんでした。

かしらは
美味しかったのですが
「タレで」とお願いしたのに 
塩だったのが ちょっと残念です。
味は 普通に美味しいですが
やはり タレで食べたかったですかね…

この辺りは ビルばかりで
ビル地下の飲食店というと 
チェーン店ばかりで あまり面白味がないのですが
そういう意味では 貴重な焼き鳥屋さんですねー

« Bacco Vecchio 新橋店 | トップページ | 酒仙 しんばし光寿 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43022359

この記事へのトラックバック一覧です: おか田:

« Bacco Vecchio 新橋店 | トップページ | 酒仙 しんばし光寿 »