2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | おか田 »

2011年11月28日 (月)

Bacco Vecchio 新橋店

Bacco Vecchio 新橋店 食べログ

前は ちょもらんま酒場だった場所が
ワイン系のお店に変わって また 変わりました。

中華好きとしては
「ちょもらんま」さんの 夜に 行かずしての閉店はさみしかったのですが
最近は バルも大好きなので 楽しみに行きました。

と いうか
酔いどれ界の大魔王様が
新橋の別のバル系に行きませんかー、と 誘って下さったのに
勝手に 自分の入りたいお店に入って待つ、という
強引極まりない行動を 取ってしまいました・・・

実は 何故 ここに入りたくなったかというと
バルちっくなのに ホッピーがある!

ホッピー星人なので ホッピーがある所に 吸い寄せられていくみたいです。

生ビール(中)は 550円、 グラスワインは 390円~
ホッピーは 400円、 中は 250円、 外は 280円。

もちろん ホッピーで。

お料理の種類も豊富でした。
価格帯は 800円前後が 多い感じです。

頼んだのは

・パテ ド カンパーニュ 780円
・生ハムS 780円

パテ ド カンパーニュは
なめらか系ではなく 肉肉しい感じがしました。
美味しかったです。

ピスタチオが入っていて
その食感の違いが 楽しいです。

生ハムは
オリーブオイルがかかっていて
味も濃厚で Sサイズでも
これで ボトル1本飲めそうな感じでした。

店員さんの感じも良く
入りやすいお店なので また違うもの 食べに来たいです。

« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | おか田 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43022391

この記事へのトラックバック一覧です: Bacco Vecchio 新橋店 :

« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | おか田 »