2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 龍門 | トップページ | 舞桜 »

2011年10月15日 (土)

焼き鳥 鳥千 (とりせん)

焼き鳥 鳥千 (とりせん) 食べログ

東京都港区芝5-23-13
03-3452-9424

待ち合わせまで 時間があったので
先に1杯飲もうかと 渋い感じの焼き鳥屋さんへきました。

店内は シンプルで
ほぼ カウンターですが テーブル席もありました。

30分しか時間がなかったので
軽くなんですが と言い カウンターへ。



生ビールは 530円、 酎ハイは 420円。



まずは 酎ハイで。



焼き鳥は 140円~で
1種類2本~です。

この後食べに行くので
軽くという事で

・鶏ナンコツ焼き 270円×2

今考えると 高いなー、って思いました。
でも 炭で じっくり焼いてくれます。



ナンコツマニアとすると
もうちょっと焼いてくれた方が コリコリ感が出る気もしますが
軟骨が食べたかったので 食べれて嬉しいです。

田町は 最近系(?)のお店が増えていますが
こういう 昔ながらのお店も好きなので
ずっと あり続けて欲しいなぁ、と 思います。

« 龍門 | トップページ | 舞桜 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42265232

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥 鳥千 (とりせん):

« 龍門 | トップページ | 舞桜 »