2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« イタリアンバル PICCOLO | トップページ | 百席宴 »

2011年10月20日 (木)

鳥はな魚はな

鳥はな魚はな 食べログ

東京都港区新橋3-10-7 佐藤ビル 1F
03-5733-6744

知らない間に出来ていたお店に来ました。

お店は そんなに大きくなく
こじんまりとした 雰囲気です。

店名から分かるように
串焼きも 魚系も 楽しめるようです。



生ビールは 380円、サワー系は 350円、
ホッピーは 380円、 中は 220円、 外は 250円。



まずは ホッピーで。
瓶が業務用でなく 家庭用のホッピー瓶でした。



お通しは 食べなかったので(…)分かりませんが
300円でした。
見た目 丁寧な印象のお通しでした。



串焼きは
牛もあり 豚もありますが
メインは鶏のようで
白レバーなどの 貴重な串もありました。

頼んだのは

・牛ハラミ(おろしぽん酢) 340円
・せせり 130円
・自家製つくね 160円



牛ハラミは
とても柔らかく ジューシーで
美味しいです。

セセリは
安いのに なかなか大きく
若干プリっと感は控えめですが
普通に 良かったです。



つくねは
軟骨入りで 柔らかい食感で
これも 好みのつくねでした。

串は どれも美味しかったです。



また テーブルに 唐辛子海苔が置いてあって
自由に食べれるようです。
こういうのも 嬉しいですね!

店員さんの感じも良く
また来たいお店でしたー

« イタリアンバル PICCOLO | トップページ | 百席宴 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

夜いい感じですね!

りゅう様

こんにちわー

美味しかったです!
夜 良い感じでしたー

是非 行ってみて下さいマセ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42503442

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥はな魚はな :

« イタリアンバル PICCOLO | トップページ | 百席宴 »