2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 一味玲玲 | トップページ | 赤札屋 新橋店 »

2011年10月 7日 (金)

味満餃子

味満餃子 食べログ

東京都港区新橋2-2-4 新橋パイオニアビルⅡ 1階
03-3502-3003

前は 「あたり屋」さん というラーメン屋さんでした。

同じビルには
鰻の 「まほろば」さん 四川系の 「重慶府」さん があります。



新しく 餃子屋さんが出来たと知り
さっそく 行ってみました。



店内は カウンターと
相席になるであろう デーブル席があります。



ドリンクは

生ビール 480円、 サワー系は 400円、
紹興酒は グラス 450円、 ボトル 1700円。



なんとなく ウーロンハイで。



おつまみは 種類が少ないですが 安いです。

餃子は 豚と 鳥と 2種類あり
それぞれに 焼き餃子と 水餃子 があります。

店内の告知で
「鳥焼餃子には 軟骨が入っています」
というのを見て 頼むものは 決まってしまいました。

頼んだのは

・くらげ 200円
・鳥焼餃子 350円



くらげは
安いですが 本当に ちょこっとです。
1人 1つ 頼んだ方が良いでしょうか。



軟骨好きな私が頼んだ 鳥焼餃子ですが
そんなに 軟骨感もなく 
普通に、という印象でした。

でも 一緒に行った人は
「すごい コリコリしてる」と言っていたので
私は 軟骨を求めすぎているのかもしれないです…



悪くはなかったのですが
餃子専門店と思うと ややインパクトに欠けるような気もきます。

でも 餃子は オーダー後に
ちゃんと 包んでくれてましたし
豚焼餃子を食べたら 印象も変わるかもしれませんねー

« 一味玲玲 | トップページ | 赤札屋 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

豚焼餃子、豚水餃子食べました。
うまいっすね。

りゅう様

やはり 豚にすべきだったのですね…
失敗しましたー
今度 リベンジします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42260355

この記事へのトラックバック一覧です: 味満餃子 :

« 一味玲玲 | トップページ | 赤札屋 新橋店 »