2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 太平山酒蔵 芝大門店 | トップページ | 神戸餃子 楽 »

2011年10月 4日 (火)

ホット横丁東京

ホット横丁東京 食べログ

東京都港区浜松町2-5-4
03-5777-3701

前あった ハイボール横丁が 期間終了でなくなり
また 別の場所でオープンと知りました。

でも 住所から地図を見て行くと
ちょっと 場所が違いました。

今 大つけ麺博をやっている場所の隣にありました。



↓お店のHPは こちら。
http://tokyo.hotyokocho.com/

・銀だこ (たこ焼き)
・ホットヤ (焼き鳥 唐揚げ)
・銀ちゃん (B級グルメ)
・ハイボール酒場 (ハイボール)

この4つのお店が入っています。



店内の奥には イベントスペースがあって
ライブイベントなども やるようです。



まずは
・ハイボール 350円

「ホットヤ」さんのメニューに
軟骨の唐揚げがあったので
ヤゲンか ヒザか聞いてみると
残念ながら ヒザでした。

なので あきらめ
頼んだのは

・ねぎま 150円
・つくね 150円
・アスパラ巻き 200円

さて ここまでは良かったのですが
ハイボールを1口飲んだところで
ちょっと お腹が痛くなり
トイレに行ったのですが 嫌な予感が…

この感じ たまに起こる 突発性の激しい貧血かと。

ちょうど焼き鳥が来たので
持ち帰り用にしてもらい お水ももらいました。

とりあえず席を立ったのですが
店員さんが 心配して お店の外に椅子を持ってきてくれ
座らせてくれ また背中をさすってくれました。

営業中なのに 手をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ほとんど飲んでいなかったので
悪酔いでないのは分かっていたので
私の貧血の場合 少しすると良くなると思い
少し休んで 帰りました。

お店の方に 本当に感謝しています。
とても素晴らしい店員さんがいらして 助かりました。

ありがとうございました!

----------

家で休んで 復活した後 焼き鳥を食べました。



ねぎまは 普通、という感じでした。

つくねは 小ぶりですが
生つくねっぽく 中がフワッとしていて
とても 美味しかったです!

アスパラ巻きも
脂っぽいお肉で 美味しいです。

来週にでも お礼も兼ねて もう1回行き
今度は バンバン食べたいと思います。

« 太平山酒蔵 芝大門店 | トップページ | 神戸餃子 楽 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42030903

この記事へのトラックバック一覧です: ホット横丁東京 :

« 太平山酒蔵 芝大門店 | トップページ | 神戸餃子 楽 »