2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鳥はな魚はな | トップページ | 缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店 »

2011年10月21日 (金)

百席宴

百席宴 食べログ

東京都港区新橋4-4-1
03-5776-4699

前は 「香港美食園」という お店で
土曜日は 半額サービスなどやっていました。



そのお店が 違うお店になっていたので
行ってみました。

なんと…

前菜系は 全部 300円。
一品料理系 ご飯・麺系は 全部 500円。
とっても リーズナブルですよねー



ドリンクは
生ビール 420円、 サワー系は 380円、
紹興酒ボトルは 1800円~



いきなり 紹興酒ボトルで。



これだけ安いので 量も少ないのかなぁ、と思い
いろいろ頼んでみました。

・くらげ和え 300円
・イカゲソの辛口炒め 300円
・空心菜炒め 500円
・エビのチリソース煮 500円
・牛肉の四川風水煮 500円



くらげ和えは
300円なのに たっぷり。
味は 薄味です。



空心菜炒めは
量は そんなにないですが
ニンニクたっぷりです。
ただ やはり味は 薄かったです。



牛肉の四川風煮は
びっくりのサイズです。
かなり量が たっぷりでした。



お肉の量は少なめで
野菜が たっぷり過ぎるくらい 入っています。
そして めちゃくちゃ辛いです。
でも スープの旨味には欠けるでしょうか…



イカゲソの辛口炒めは
揚げたイカゲソを 甘辛いタレと 唐辛子で和えてあり
これは 思ったより辛くなく
また 味も好みでした。



海老チリは
海老自体も チリソース餡の味付けも
ちょっと 好みではありませんでした。
なんとなく 味が薄い、というか…

そんなに 味が抜群、という訳ではないのですが
この価格は 嬉しくなります。

ちょくちょく来て いろいろ食べたいです。

« 鳥はな魚はな | トップページ | 缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42503480

この記事へのトラックバック一覧です: 百席宴 :

« 鳥はな魚はな | トップページ | 缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店 »