2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« pointage (ポワンタージュ) | トップページ | 和酒bar uonoya »

2011年10月 1日 (土)

とうふ&スイーツの店 やまとや

とうふ&スイーツの店 やまとや 食べログ

富山県黒部市宇奈月温泉252-1
0765-62-1704

富山で 人気らしいプリンを食べました。

豆腐屋さんの 豆腐プリンです。

パステルのなめらかプリンが出てから
こういう感じのプリンが多くなった気がします。



もともと プリンは苦手で
初めて プリンを食べれるようになったのは
プッチンプリンでした。

卵感(?)が強いのが苦手でした。

今は 昔ながらの卵感が強いのでも
平気で食べれますが 積極的には食べません。

で これは なめらか系のプリンっぽいので
多分 良いのだろう、と 食べてみました。
豆腐なので ヘルシーですし。



食べてみて

「あ、豆腐」
という感じの味でした。

甘さは控えめです。

なめらかなので 食べやすいですが
スイーツ好きには ちょっと物足りない甘さな気がします。

でも ヘルシーなのが受ける 今
面白いのかも しれませんねー

« pointage (ポワンタージュ) | トップページ | 和酒bar uonoya »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●s スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41847686

この記事へのトラックバック一覧です: とうふ&スイーツの店 やまとや :

« pointage (ポワンタージュ) | トップページ | 和酒bar uonoya »