2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ホット横丁東京 | トップページ | 一味玲玲 »

2011年10月 5日 (水)

神戸餃子 楽

神戸餃子 楽 食べログ

東京都港区新橋4-11-5 園ビル1F
03-3433-1633



「立ち飲み かっちゃん」の すぐ脇の小道に出来た
神戸餃子のお店です。

店内は 入口付近にテーブル席があり
その奥は カウンターのみです。

メニューは とてもシンプルで

・餃子 320円 (2人前~)
・きゅうり漬け 300円
・蒸し鶏 600円



ドリンクは
生ビール 480円、レモンサワー 400円、
グラスワイン 400円。



入口には
「オープン記念セット 800円」というのがあり
餃子(2人前)+生ビールのお得セットです。

餃子は 持ち帰る予定だったので



とりあえず 生ビールを頂きつつ 
焼き上がりを待ちました。

ジョッキは キンキンに冷えていて
美味しい生ビールでした。

小さい棒餃子っぽいのが 8個で 1人前です。



持って帰る途中 寄り道して飲んでしまったので
帰って食べようと思ったら シナシナしてしまってました…



味噌ダレで食べるのが変わっていますが
なんとなく 餡の存在感より
皮の存在感が勝っているような感じで
餃子の餡好きには ちょっと 物足りないような…

お店の方は とても感じが良く
焼き立てをちゃんと食べたら
きっと 印象も変わるのかな、と思いました。

« ホット横丁東京 | トップページ | 一味玲玲 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42109664

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸餃子 楽 :

« ホット横丁東京 | トップページ | 一味玲玲 »