2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« オステリア ラ ロッビア | トップページ | 和酒場 庫裏 »

2011年10月24日 (月)

居酒屋 一力 (いちりき)

居酒屋 一力 (いちりき) 食べログ

東京都港区浜松町2-6-4 丸徳ビル B1F・1F・2F
03-3436-0345

日曜日の大門周辺は
あまりやっているお店がないのですが
何故か 祭日は やっているお店があります。



いつものように ブラブラしていると
私が好き系なお店の店頭で
お店の方が 炭をおこしていました。

ちょっと早い時間だったのですが
「何時から 営業ですか?」と 聞いてみると
「もう、どうぞー」と言って下さり 入りました。



生ビールは 550円、
酎ハイやサワー系は 中 320円、 大 500円。



迷わず 大にした所 かなり大きいです…

お通しは 山菜の煮物のようなもので 300円でした。



お料理は とても種類が多いです。
定番の居酒屋メニューですが 本当に種類が豊富でした。



串焼きは 焼き鳥・焼きトンが 1本160円で
(しかし レシートを見ると 120円になってました!)
その他の 海鮮串や 変わり串は 200円~でした。

頼んだのは

・ねぎま
・鶏軟骨(ヤゲン)
・かしら
・豚軟骨の唐揚げ 350円



豚軟骨の唐揚げは
私の大好きな ノドブエ部分の唐揚げで
クリスピーな衣と クニュっとした食感で
かなり 好みの味でした。



しかも 量も たっぷり。

串焼きは 3本しか頼んでなかったのですが
「1本は サービスね!」と ねぎまを もう1本出してくれました!
とても 嬉しいですー



ねぎまは
プリッと 柔らかくも弾力のある鶏肉で
ボリュームも 良かったです。

かしらは
とても 柔らかく 美味しいかしらでした。

鶏軟骨は
お肉付きの軟骨でしたが 
これも 良い感じでした。

期待せず入ったのに お料理が良かったので
大ジョッキを ついつい3杯も頼んでしまったのですが
最後は 飲みきれず…

とても 良いお店 発見しましたー

« オステリア ラ ロッビア | トップページ | 和酒場 庫裏 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42503427

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 一力 (いちりき):

« オステリア ラ ロッビア | トップページ | 和酒場 庫裏 »