2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 杵笊 (KIZARU) | トップページ | とうふ&スイーツの店 やまとや »

2011年10月 1日 (土)

pointage (ポワンタージュ)

pointage (ポワンタージュ) 食べログ

東京都港区麻布十番3-3-10
03-5445-4707

麻布十番で フレンチのランチを食べて
この辺りを歩いていると



「あれ。 ここ 有名かも!」と 
なんとなく直感で 発見したお店です。

可愛い外観で 
美味しそうな雰囲気のあるお店ですねー

昔は こういうお店ばかりに行っていたのに
いつからか ボロボロの赤提灯に 惹かれるようになってしまいましたが
まだまだ 私でも こういうお店も好きなんだ!と思いつつ 入りました。



ビジュアルの良いパンが並んでいました。

・ソフト系 ベーコン入りの角パン? 370円
・粗挽きソーセージフランス 315円



塩味系の ワインに合いそうなパンを選びました。

味に 感動はなかったですが 
普通に 美味しかったです。

好みからすると ちょっと違いましたが
焼き立てだったりすると また違うんだと思います。
と 思うと パン屋さんの評価って 難しいですよね…

私が好きな「メゾンカイザー」さんも
場所によって 味の違いというか 焼いた日なのでしょうが
かなり 違いがありました。
適正な時に 適正な食べ方をする、というのも 必要ですねー。

この日は そのまま食べてしまいましたが
トーストすれば 美味しかったかもしれません。

こちらは 奥で食事も出来るみたいなので
休日のブランチに 来てみたいお店ですねー

« 杵笊 (KIZARU) | トップページ | とうふ&スイーツの店 やまとや »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●t パン」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42030696

この記事へのトラックバック一覧です: pointage (ポワンタージュ):

« 杵笊 (KIZARU) | トップページ | とうふ&スイーツの店 やまとや »