2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 百席宴 | トップページ | オステリア ラ ロッビア »

2011年10月22日 (土)

缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店

缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店 食べログ

東京都港区新橋3-8-2 萬楽園ビル 1F
03-3438-1118

連日飲み続けてしまい
今日は 大人しく帰ろうか、と思いつつ
ちょっと 1杯だけ…と 悪魔のささやきが。。。



以前は
「よっにくいねえ & どんぶりかんじょう」さん だったのですが
ある時
「缶詰bar & どんぶりかんじょう」さん に変わりました。

お昼は 「どんぶりかんじょう」さんのままなので
メニューなど あまり変わった様子もなく
月末の金曜日の 半額デーは 並んでいます。

コの字カウンターで
中には 可愛いの女の子がいらっしゃいます。



生ビールは 450円、酎ハイは 400円、
ホッピーセットは 400円、 中は 200円、 外は 300円。



まずは 酎ハイで。
すると 甘めの氷彩サワー系だったので
2杯目は ホッピーにしました。



ホッピーは 注いで出してくれます。
親切ですねー



お通しで アサリの酒蒸し(シジミかも…)を出して頂き
疲れた肝臓を 癒してくれました。



メインのおつまみは 缶詰です。

・サンマ缶
・イカ缶
・ツナ缶
・スパム缶
・コーン缶
・焼き鳥缶

それぞれに 3種類づつメニューがあり
缶詰を使った料理が出てくるようです。

その他にも おつまみ的なメニューは
本日のおすすめメニューもありました。

頼んだのは

・しらすおろし 300円
・小カレイ姿揚げ 400円



しらすおろしは
しらすもたっぷり入っていて 良かったです。



カレイ唐揚げは
小さいカレイを そのまま揚げていて
骨まで バリバリ食べる感じです。
カルシウム補給に良いですねー
カリカリと 美味しかったです。

ちょっと飲みたい時 気軽に入れて良いお店でした。

« 百席宴 | トップページ | オステリア ラ ロッビア »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42503353

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰Bar どんぶりかんじょう 西新橋店 :

« 百席宴 | トップページ | オステリア ラ ロッビア »