2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 焼肉 おくう 新橋店 | トップページ | たつや 駅前店(1F) »

2011年9月25日 (日)

新橋屋台バル ROKU DE NASU

新橋屋台バル ROKU DE NASU 食べログ

東京都港区新橋2-3-4
03-3597-8885

以前 「ろくでなす」さんの時 来ました。
その時は 1階が立ち飲みでした。

その後 駅前で 「茄子」の着ぐるみを来た
お店の方を見かけ 感動した記憶があります。

ちょっと雰囲気が変わったなぁ、と思っていたら
店名も お料理も 変わったみたいで
どんな感じなのか気になり 行ってみました。

1階も椅子があり また店内の雰囲気は 
バルっぽい感じになっていました。



こちらは バルなので ワインもありますが
「100種類のハイボール」というのが すごいです。



ドリンクは
生ビールも サワーも ハイボールも
全て 480円です。

角ハイも トリスも 同じ金額で
原価的には 違うのに…と 思いつつ
何故か 原価が安い トリスハイを 頼んでしまう私…



いつも 安いからと、トリスを頼んでいるうちに
トリスが 好きになってしまったようです。。。



お通しは
茄子や玉葱、パプリカなどの夏野菜のマリネで 300円です。

お料理は
小皿で 380円、480円、580円とあり
パスタも 安いです。
ペペロンチーノで 499円!

最近 パテづいている(?)ので
白レバーのパテ 480円に惹かれたのですが
残念ながら 売り切れでした。

頼んだのは

・海鮮4種カダイフ 580円

海鮮は 海老 タコ イカ キス です。



てっきり 4本かと思っていたのですが
実際は 5本 出して頂きました。



具よりも カダイフの存在感が強いのですが
カリカリの揚げ物が好きなので 個人的には 悪くなかったです。
贅沢を言えば もう少し 中の具が大きいと 嬉しいのですが…

店員さんは みなさん 気さくで良い人です。

入口がオープンなので
今はちょっと暑いですが 秋らしくなったら
気持ちの良い感じになりそうです。

ハイボール100種…
かなり変わったものもあるので
いつか 試してみたいですねー

« 焼肉 おくう 新橋店 | トップページ | たつや 駅前店(1F) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41847469

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋屋台バル ROKU DE NASU :

« 焼肉 おくう 新橋店 | トップページ | たつや 駅前店(1F) »