2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 華興苑 (カコウエン) | トップページ | 新橋 えのき亭 »

2011年9月 2日 (金)

蕎麦切り 酒 大愚

蕎麦切り 酒 大愚 食べログ

東京都港区西新橋1-19-10
03-3597-0359

最近 良さげなお蕎麦屋さんが
続々と出来ている 西新橋エリアに
これまた 美味しそうなお店が出来ました。



小さく可愛いお店で
カウンター7席のみでした。
ちょっと狭く 席の後ろを通るのは ちょっと苦労します…
出来たばかりなので
お店は きれいで 清潔感があります。



お昼のメニューは

・せいろ (細打ち) 840円
・田舎 (太打ち) 840円
・越前おろしそば (ぶっかけ蕎麦) 950円
・蕎麦とろ (こめたま入りつけとろろ) 1050円
・地鶏せいろ (温かい汁のつけ蕎麦) 1200円
・せいろと田舎 1340円
・蕎麦のおかわり 500円

せいろと悩みつつ

・田舎 840円



見るからに美味しそうなお蕎麦で
しっとりしていて 美味しいです。



粗挽き感も とてもよく
蕎麦の香りもして 良いですねー

食感も 硬すぎず 柔らかすぎず 抜群でした。

ちょっと残念だったのは ツユで かなり普通の味でした。
お蕎麦が美味しいだけに もったいないなぁ、と。
もう少し 出汁の味が欲しかったです。

とはいえ お蕎麦が美味しかったので
次回は せいろ 食べてみます!

« 華興苑 (カコウエン) | トップページ | 新橋 えのき亭 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●o 蕎麦」カテゴリの記事

コメント

迷った時は両方!
せいろもいいですよ。

普段の食生活が蕎麦=立ち食いそば なんで値段が非常に高く感じてしまいました。

りゅう様

りゅう様の記事を見て そっこー行きました!

せいろ 美味しそうですよねー
さすがに Wの勇気がなく…

次回は せいろ食べてみます!!

ケイスケ様

お蕎麦って 値段の幅が広いですよね…
280円で食べれたり 1000円オーバーだったりと。

私も 高いお蕎麦は あまり食べないので
やっぱ 高いなぁ、と思いました。

でも 美味しかったですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41456043

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦切り 酒 大愚 :

« 華興苑 (カコウエン) | トップページ | 新橋 えのき亭 »