2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 舞桜 | トップページ | いざかや桃太郎 »

2011年9月19日 (月)

数寄屋橋サンボア

数寄屋橋サンボア 食べログ

東京都中央区銀座7-3-16 東五ビル1F
03-3572-5466

すっかり 松茸を堪能した後
テクテク歩いて 次の酒場へ。

なんでなんだろう、と思うのですが
結構 記憶ありません…
やはり 濃い目の酎ハイは 人の記憶を奪いますね。。。

「ヨン様」に連れていって頂いたこちらで
なんか美味しいハイボールを飲んだと思います。



(多分…)

記憶があいまいなので
あまり 強気には言えないのですが
「ロックフィッシュ」さんも こちらも
緊張させない 良い雰囲気が出ています。

いつも 赤提灯系の居酒屋ばかりな私は
こういうバーに慣れていないので
結構ドキドキしてしまいますが
超 酔っていたせいもあり 居心地が良かったです。
また 銀座のバーというと スタイリッシュで
ギラギラした感じのイメージですが
こちらは 全くそんな事ないですねー

まだまだ飲める 「ヨン様」を残し
なんとか 帰りました…(タクシーですが。)
私 本当にお酒に弱くなってしまった気がして
老いを感じます。。。

朝起きて 思い出せる情報が少なすぎて 恐ろしいのですが 
今回のツアー かなり 楽しかったです!

「2011年一押し企画! 秋の松茸狩り&記憶をなくせる 幸せプラン」
参加したくなりますかねー

« 舞桜 | トップページ | いざかや桃太郎 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41590483

この記事へのトラックバック一覧です: 数寄屋橋サンボア :

« 舞桜 | トップページ | いざかや桃太郎 »