2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ワイン お食事 自家製パン バローロ | トップページ | 慶珍楼 »

2011年9月 9日 (金)

新橋 ごはん亭

新橋 ごはん亭 食べログ

東京都港区新橋5-12-2 鴻盟社ビル1F
03-3431-6750

新橋からは ちょっと離れる場所にある
渋い外観の定食屋さんです。

店内は 吉野家さんのような
コの字カウンターになっていました。



店内に入って 「テイクアウトは出来ますか?」と 聞いてみると
「お弁当は あっちからだよ」と 言われ
一度 外に出て お店の左側にあるコーナーへ。



店内の場合は 外にある食券機で買いますが
お弁当は 小窓を開けて 注文します。

店内のメニューは
フライ系や お肉系 カレーなど いろいろあり
いわゆる定食メニューで
激安な感じではなく 600円~800円のものが 多い感じでしょうか。



お弁当のメニューは

・ステーキ弁当 860円
・ハンバーグ弁当 750円
・ミックス弁当 700円
・とんかつ弁当 680円
・生姜焼き弁当 680円
・カツカレー 600円
・唐揚げ弁当 550円 などなど…

・大盛りごはん 100円
・みそ汁 60円

12時30分以降は お味噌汁がサービスになるようです。

なんとなく お肉が食べたく

・ステーキ弁当 860円



ちゃんと メニュー表を読んでいなかったので
お弁当を 開けてみて
唐揚げやら 海老フライが入っていて びっくりしました。

メニュー表によると
(ステーキ・海老フライ・唐揚げ2ヶ・みそ汁付き) となってました。

でも 唐揚げは 3ヶも入っていました!
しかも 1個が 結構大きいです。

パッと見は ステーキ弁当、というより
唐揚げ弁当ちっくな ルックスですかねー



ステーキは
実は あまり 期待していなかったのですが
意外に(失礼でスミマセン…) 美味しかったです。
ハラミっぽい部分で 柔らかく ジューシーでした。
味付けも ガツン系の味付けで
ご飯がすすみそうな味でした。
大根おろしもはいっているので さっぱりします。



唐揚げは
大きくて カリカリに揚がっています。
すごい ボリュームですねー

海老フライは
ちょっと 衣が厚めです。



ワンコイン弁当が 多い中
お弁当で 860円は ちょっと高い気がしますが
内容的には 満足できるものでした!

また お店のおじ様が
なんか良い感じで 私は 好きなお店ですねー

« ワイン お食事 自家製パン バローロ | トップページ | 慶珍楼 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41456287

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 ごはん亭:

« ワイン お食事 自家製パン バローロ | トップページ | 慶珍楼 »