2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« オルタシア (hortensia) | トップページ | 杵笊 (KIZARU) »

2011年9月29日 (木)

新橋 玉家 (シンバシタマヤ)

新橋 玉家 食べログ

東京都港区新橋3-14-6 小林ビル2F
03-3432-4449

以前から 気になっていましたが
2階という事もあり なかなか入れませんでした。

店頭には ビストロちっくな雰囲気なのですが
食べログのカテゴリーは がっつり和食系になっていて
多分 途中で 業態が 変更したのではないかと 思います。



店内は 右手が テーブル席で
左手は カウンターと 厨房です。
オープンなので 調理している所が見え 楽しいです。

グラスなども美しく
オーナーさんのこだわりがありそうですが



あえての 酎ハイ…

周りの方々は おしゃれに飲んでいらっしゃる所 
申し訳ない感じです。。。



お通しは キャベツでしたが
付いてきた お味噌が 美味しかったです。



お料理は ワインに合いそうな 美味しそうなものばかりでしたが
この日は 次があったので 軽く…

頼んだのは

・豚のリエット 480円



すると 超 芸術的な リエットの登場です!

3箇所に リエットが 違った形状で盛りつけられていて
見た目が 素敵でした。



下には 砂をイメージした 岩塩がしかれていて
演出がうまいな、と思いました。



リエットは 味の濃くないタイプで
でも 美味しいリエットでした。

オーナーさんも 店員さんも感じよく
また 本格的な印象を受けました。

何度も通うと 楽しいお店なのだと思います。

« オルタシア (hortensia) | トップページ | 杵笊 (KIZARU) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42030777

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 玉家 (シンバシタマヤ):

« オルタシア (hortensia) | トップページ | 杵笊 (KIZARU) »