2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 蕎麦切り 酒 大愚 | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

2011年9月 3日 (土)

新橋 えのき亭

新橋 えのき亭 食べログ

東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル 1F・2F
03-3434-5735

休日の 昼酒…

あまりやっているお店が少ない中
こちらは ランチでもなく
普通に 居酒屋として 営業してくれています!
助かりますねー

そして 同じ思いの人が多いのか
かなり 混んでいました。



前回同様 酎ハイから。
すると まずは 透明な酎ハイで。

そして 2杯目は
前回同様 ハイボールっぽい色のものに。

たまたまなのか 意図的なのか…

どちらも美味しいので 問題はないのですけど。。。

お通しは 300円。
筍の和え物?



頼んだのは
・軟骨入りつくね 300円
・かしら 330円
・牛もつ煮込み 380円



つくね、かしらは
以前の印象と同じで 美味しいです。



で 意外だったのが もつ煮込み。

もつ鍋に入っているような
プルプル系(?)のモツが たっぷり。
白っぽい脂っぽいのが たっぷり付いています。



あまり 得意ではものの
食べてみると 口の中でとろけます。
これが好きな方には 嬉しい煮込みですねー
しかも 格安の 380円!

ドリンクも お料理も 提供は早く
ストレスなく 飲めました。

やはり 老舗の貫録… と感じました。

« 蕎麦切り 酒 大愚 | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41229348

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 えのき亭:

« 蕎麦切り 酒 大愚 | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »