2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 長江 | トップページ | 華興苑 (カコウエン) »

2011年9月 1日 (木)

ワイン お食事 自家製パン バローロ

ワイン お食事 自家製パン バローロ 食べログ

東京都港区新橋2-12-2 HK新橋 2F
03-6206-1433

前から 気になっていましたが
ビルの中の 2階という事で 入りにくく
機会を逃していました。



入ってみると
予想より 小さいお店で
緊張しない 良い雰囲気でした。



まずは 生ビール 500円で。
とても クリーミーな泡で 丁寧に入れてくれます。



こちらは 自家製のパンが自慢らしく
お通し(?)で パンとケークサレを出してくれます。

パンは もっちりとしていて
かなり 美味しいです。



食べたいなぁ、と思っていたケークサレは
塩味のパウンドケーキみたいなものですが
バジルが効いていて 美味しいです。



お料理メニューは 黒板に書いてあるもので
そんなに種類は多くないものの
頼めば シェフが いろいろアレンジしてくれるそうです。

ワインに詳しい店員さんがいるので
こんなのが好き、と好みを伝えると
美味しい1杯を出してくれます。



メニューを見ると
ワインは ボトルで3000円くらいから飲めるので
気軽に飲めるのも 嬉しいです。

ガヤガヤ系のバルでワイン、が流行っていますが
こういう落ち着くお店で飲むのも 良いですねー

今回は 次があったので
食事は出来なかったのですが
次回 お料理頂きたいと思います!

« 長江 | トップページ | 華興苑 (カコウエン) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41405503

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン お食事 自家製パン バローロ:

« 長江 | トップページ | 華興苑 (カコウエン) »