2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋かあさん 新橋駅前店 | トップページ | ワイン お食事 自家製パン バローロ »

2011年9月 7日 (水)

ソニア

ソニア 食べログ

東京都港区新橋5-15-1 TOCCビル B1F
03-3433-5084

あまり 日常的に お好み焼きは食べないのですが
高校生の時は かなり好きでした。

予備校のあった駅に すごい好きなお好み焼き屋さんがあり
しょっちゅう 行ってました。
そこは 広島の本場的な お好み焼きで
スタンダードに チーズと餅をトッピングとか
かなり 豪快に食べていました…
今考えると 若さって すごいです。。。



大人になって(?)食べる機会は減りましたが
たまに あのソースの甘辛さ、とか 懐かしくなり
新橋駅からは 離れますが 人気のこちらへ。



ランチは

・肉玉子 (そば or うどん) 800円
・肉玉子 (そば or うどん ×1.5) 850円
・肉玉子 (そば or うどん ×W) 900円

それに トッピングがいろいろあります。

頼んだのは

・肉玉子 そば 800円

テイクアウトでお願いしました。
注文を受けてから作るので 少々待ちます。

ランチとしては かなり遅い時間で
しかも 駅からは遠い場所ですが
結構 お客さんがいらして さすが 人気店ですねー



・玉子
・焼きそば
・キャベツ、モヤシ炒め
・肉
・生地(薄い もっちりしたもの)



上からこの順になっています。

かなり ボリュームがあります。



何にでも ソースたっぷり派なので
もっと ソースをかけたくなりましたが
味的には 美味しいと思いました。

夜メニューを見ると



生ビール 520円、 酎ハイ系 450円、
おつまみ系 500円~



牛すじ煮込みなど つまみつつ
鉄板焼き、というのも 良いですね!

あまり 食べ慣れないものなので
特に 何がすごく美味しい、とかは あまり分からないですが
こちらの印象は 店員さんの感じが
すごく良かった事だと思います。

また来たくなるお店でしたー

« 居酒屋かあさん 新橋駅前店 | トップページ | ワイン お食事 自家製パン バローロ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41456123

この記事へのトラックバック一覧です: ソニア:

« 居酒屋かあさん 新橋駅前店 | トップページ | ワイン お食事 自家製パン バローロ »