2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 玉家 (シンバシタマヤ) | トップページ | pointage (ポワンタージュ) »

2011年9月30日 (金)

杵笊 (KIZARU)

杵笊 (KIZARU) 食べログ

東京都港区新橋5-23-10 片山ビル1F
03-3578-7701

前から 気になっていました。

前は 鉄板焼きと 野菜、みたいなイメージでしたが
最近 リニューアルしたみたいですねー

前は 洋風寄りな感じでしたが
「和」部分と 居酒屋っぽいメニューが 主体になった感じでしょうか。

テーブル席は 混んでいましたが
カウンター席があるので 1人でも 気軽に入れます。
この日も カウンターに座りました。



なんと こちらは
ドリンクが ほとんど 390円と リーズナブルです。



とりあえず トリスハイボールで。



お通しは なんと マグロ刺し。
お通しで マグロなんて すごいですねー。
値段は 400円でした。



お料理は
魚串や 鶏串、定番系のおつまみや
餃子、お好み焼きのようなメニュー…と ジャンル豊富です。

頼んだのは

・金目鯛の炙り串 190円
・特製 つくね 220円
・ジューシー タコ唐揚げ 590円



金目鯛は
普通に 美味しいです。



つくねは
ビジュアル的に 美しいつくねでしたが
やや 硬いかなぁ、という 印象です。
お肉感はあったので 美味しかったですが。



タコの唐揚げは
濃い目の衣で カリカリでした。



お店の方は感じ良く
また 雰囲気も良いので 若い方向けな気がします。

この辺は お店が少ないので
こういう入りやすいお店があると 助かります。

« 新橋 玉家 (シンバシタマヤ) | トップページ | pointage (ポワンタージュ) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/42030741

この記事へのトラックバック一覧です: 杵笊 (KIZARU):

« 新橋 玉家 (シンバシタマヤ) | トップページ | pointage (ポワンタージュ) »