2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋屋台バル ROKU DE NASU | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

2011年9月26日 (月)

たつや 駅前店(1F)

たつや 駅前店(1F) 食べログ

東京都渋谷区恵比寿南1-8-16 STM恵比寿ビル 1F
03-3710-7375

朝8時から 営業している
恵比寿の 最強な焼き鳥屋さんです。

もう10年くらい前に 一度来た事がありましたが
その時も 本当に混んでいました。
その後も 何度かのぞいた事があるのですが
いつも 混んでいます。

中央に焼き台があり
周りにテーブル席もあります。

カウンターへ座りました。

生ビールは 740円、
サワー、 ホッピーは 450円。



ホッピーにしたのですが
大きいジョッキに 
焼酎とホッピーが 1本丸々注がれます。
氷はないスタイルです。



焼きトンは
だいたいが 170円か 180円で
2本~の注文になります。

頼んだのは

・しらすおろし 370円
・ハラミ 180円×2
・ナンコツ 180円×2



しらすおろしは
たっぷりサイズです。



ハラミは
やや硬い感じましましたが
普通に 美味しかったです。

タレの味は やや弱めです。



ナンコツは
豚軟骨で ノドブエ部分と
ノドガシラ部分と そのミックスとが 入っているタイプでした。
美味しいです。

とにかく じゃんじゃん お1人様のおじ様がやってくるのですが
ほとんど 常連さんで 知り合いみたいで
お店全体が 仲間みたいな雰囲気です。

話を聞いていると なんか面白いんですよねー

話を聞いてみると
こちら 朝から 大賑わいだそうです。

なんとなく 雰囲気は
新宿の再生酒場に似ていて
私の「伝説のお兄さん」みたいな 感じの良い店長がいらっしゃいました。

恵比寿に来たら 寄りたいお店です!

« 新橋屋台バル ROKU DE NASU | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

朝からやっていていいですよね。
もつ焼き、がつ刺し美味しかったです。
また行きたいですね。

りゅう様

すごい良いお店でした!
年中無休で 朝から飲めるなんて
近所に欲しいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41847616

この記事へのトラックバック一覧です: たつや 駅前店(1F):

« 新橋屋台バル ROKU DE NASU | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »