2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 家庭料理 和 (かず) | トップページ | 鉄火 新橋店 »

2011年8月 7日 (日)

串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)

串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) 食べログ

東京都港区虎ノ門4-1-6 第二大石ビル 2F
03-3432-5294

また 来てしまいました。

この辺りは 深夜やっているお店が少ないので
「天下一」さんか こちら?

今日は 焼き鳥が食べたかったので。

毎日 なんらかのサービスがあり
この日は 生ビールが サービスメニューで
いくらか忘れてしまったのですが 安くなっていました。



まずは 生ビールで。

お通しは ちくわと野菜の煮物です。



頼んだのは

・つくね 柚子胡椒 170円
・やげん軟骨 140円
・チャンジャ 300円



串は 普通に、という感じです。



チャンジャは 量がたっぷりでした。
1人でこんなに食べたら 体に悪そう…と 思ってしまうほど。

やはり ドリンクは ホッピー中も少なかったりと
あまり 安い感じはしませんが
店員さんの感じも良く 居心地は悪くないですねー

« 家庭料理 和 (かず) | トップページ | 鉄火 新橋店 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40977002

この記事へのトラックバック一覧です: 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう):

« 家庭料理 和 (かず) | トップページ | 鉄火 新橋店 »