2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 味覚 | トップページ | Un十 (あんじゅう) »

2011年8月28日 (日)

元湯旅館

元湯旅館 HP

お盆の休みをとって 母親と日帰り温泉に行きました。

本厚木から 送迎バスで来ました。

着くと 日帰り用の部屋に案内して頂き
すぐ 温泉に入りました。

この日は 本当に猛暑で 暑く
こんな日に 何故 温泉?という気分でしたが
なかなか 気持ち良かったです。

お昼は 部屋出しで
すべて込で 6000円のプランでした。

お料理は
前菜や お刺身や 小鉢の数々です。

右端から 時計周りで
・タニシの佃煮
・玉子豆腐
・鰊と茄子の煮物
・冷し小鉢
・お刺身三種盛り

・蛸と茄子の冷製小鉢 ジュレかけ

・鮎の塩焼き

ちょっと この鮎は イマイチ…

この他に
・茄子のグラタン
・モズクと鮎の雑炊
・南瓜プリン などなど。

とにかく 茄子づくしで
家でも 茄子を良く食べるので
最後は 飽きてしまいました…

食後は ちょっとゆっくりしてから
もう1度 温泉へ。

到着してから 出発までが 4時間しかないので
慌ただしかったですが リラックス出来 良かったです。

« 味覚 | トップページ | Un十 (あんじゅう) »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41324098

この記事へのトラックバック一覧です: 元湯旅館:

« 味覚 | トップページ | Un十 (あんじゅう) »