2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 菊凰 | トップページ | 沸騰漁府 »

2011年8月16日 (火)

炭火焼き鳥どげん 六本木店

炭火焼き鳥どげん 六本木店 食べログ

東京都港区麻布台3丁目4-14 麻布台マンション101
03-3589-0385

飯倉片町から 東京タワー方面へ
ちょっと 行った所にある串焼き屋さんを見つけました。

金曜日は 1時までやっているそうです。

六本木の駅近くは
なんだか 落ち着かない雰囲気で
1人では 入りにくいのですが
とても入りやすいお店でした。



感じが良く 元気な店員さんが 出迎えてくれます。



生ビールは 450円、 酎ハイは 350円、
ホッピーは 中 300円、 外 200円。



まずは 酎ハイで。

「お疲れ様です!」と 渡してくれます。
本当に疲れていたので 心に浸みました…



お通しは キャベツにタレがかかったものでした。



串焼きは 80円~と 安いです。
ただ 2本からなので
1人だと ちょっと 困ります。

でも 食べきれない分は
テイクアウトOKだったので 良かったです。

頼んだのは

・ねぎま 120円
・つくね 130円
・梅しそ巻き 150円
・なんこつ唐揚げ 380円



ねぎまは
お肉がプリッとしていて 美味しく
変な脂はないのですが ジューシーでした。



つくねは
すりみ系の食感ではなく
ちゃんと お肉を感じます。
大葉が細かく入っていて さっぱりしています。



梅しそ巻きは
私の大好きなネック(せせり)に 大葉を巻いたもので
せせり独特の食感が良かったです。



なんこつ唐揚げは
衣が薄いタイプで ちょっと素揚げに近いような感じです。
夜遅くに食べるのには 衣が薄い方が 助かりますねー
味は ちょっと しっかりめでした。



おかわりのドリンクで ホッピーを頼んだのですが
氷入りのグラスと ホッピーの瓶、
そして 焼酎のみのグラスの 3点セットで来ました。

見るからに 焼酎の量が多く
予想通り 1セットで 2杯いけました。
これで 500円は 安いです!

とても 良いお店でしたー

« 菊凰 | トップページ | 沸騰漁府 »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41145558

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼き鳥どげん 六本木店:

« 菊凰 | トップページ | 沸騰漁府 »