2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 沸騰漁府 | トップページ | 日本橋焼餃子 浜松町店 »

2011年8月17日 (水)

香港美食園 新橋店

香港美食園 新橋店 食べログ

東京都港区新橋4-4-1
03-5776-4699

ぐるなびクーポンで
「土曜日は 料理全品半額」という事で
前回の印象は そんなに良くなかったのですが 久しぶりに。

お店に行くと
お店の前の看板にも同じ事が書いてあったので
クーポンを持参しなくても 平気そうです。

何飲もうかなぁ、と店内をみまわすと

「紹興酒18年 3500円→1500円」というサービスが!



もちろん それにしました。



お通しは 胡瓜の甘酢漬けでした。

お料理は 半額なので
気軽に いろいろ頼めますねー

頼んだのは

・白魚の山椒風味揚げ 580円→290円
・豆苗の炒め 580円→290円
・空心菜の炒め 880円→440円
・車海老のチリソース煮 1340円→670円

車海老が 670円は かなり嬉しいです。



白魚の山椒風味揚げは
お酒のおつまみに最適です。
ただ 最初は カリッとしているのですが
時間がたつと すぐ シナシナしてしまうので
サッサと食べた方が良いようです。



豆苗炒め、空心菜炒めは
普通なボリュームで 味はあっさりめでした。



車海老のチリソースは
なかなか量が多いです。
海老は プリプリと大きく良いのですが
味が なんとも締まらない味でした。
味がない、というか。

せっかく海老が美味しいのに もったない気がしました。
残ったのを持ち帰らせて頂いて
家で ちょっと味をつけたら 美味しかったです。

味は ちょっと物足りないのですが
この土曜日のサービスは かなりお得だと思います。

« 沸騰漁府 | トップページ | 日本橋焼餃子 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41145616

この記事へのトラックバック一覧です: 香港美食園 新橋店 :

« 沸騰漁府 | トップページ | 日本橋焼餃子 浜松町店 »