2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 菊凰 »

2011年8月14日 (日)

焼鳥山

焼鳥山 食べログ

東京都港区新橋3-18-3
03-3431-6433

前から 表の看板の
お相撲さんの顔の絵が気になっていました。



ちょっと 女子1人では 入りにくい雰囲気ながらも
カウンターが空いていたので 入ってみました。

最初 店員さんは お2人で
年配の男性でしたが 途中で 女性もいらっしゃいました。

「1人ですけど 良いですか?」 と聞くと
「いいよ、いいよ」 と。

ビールは 500円、 酎ハイは 350円。



まずは やはり 酎ハイで。

すると
「カットレモン入れとくねー」と。
なんか こういうの 私 すごく嬉しくなります。



お通しは キャベツに
濃いめのポン酢がかかっていました。

串は 
1本200円くらいですが
注文は 2本~になります。

1本で食べたい時は
Bコース 6本 1200円 がおすすめです。

好き嫌いの多い私は 単品でお願いしました。

・軟骨 200円 ×2
・しそ巻 200円 ×2



軟骨は
なんか お肉部分が 
つくねのように柔らかくて 美味しかったです。
これなら 何本でも 食べれそうでした。

しそ巻は
脂多めだったらどうしよう、と思っていたのですが
そんな事はなく 好みの味でした。

酎ハイを グビグビ飲んだせいか
最近の 夏バテのせいか 酔いが早く
早々帰ろうとすると
「もう いいの?」と。

なんか 初めてのお店なのに
いつもの行動を見透かされているようで
ちょっと恥ずかしい思いもありつつ
なんか この雰囲気 大好きです。

また 1杯やりに 来たいお店でしたー

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 菊凰 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41159109

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥山 :

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 菊凰 »