2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 沸騰漁府 »

2011年8月22日 (月)

うなぎ ささき

うなぎ ささき 食べログ

東京都港区新橋3-22-8 第2東ビル 1F
03-5401-0357

以前より 行きたくて
何度か 訪ねたのですが
いつも いっぱいで 入れなかったお店です。



会社を出る前に 電話してみると
入れるとの事で ワクワクしながら 行きました。

一応 ぐるなびクーポンで 10%引きを 持っていきました。



店頭には サービスセットの告知があります。
数量限定の 早いもの勝ちな セットです。

セットは 1800円です。



・ドリンク 1杯
・うなぎ串焼き 5種類
・野菜串 2本

ただ セットには クーポンは使えないそうです。

通常メニューは こんな感じです。

悩んだ挙句 セットで頼みました。

・お得セット
・鰻 蒲焼き(大) 1400円

ドリンクは
生ビール 550円、 瓶ビール 550円、
レモンサワー 420円。



飲み物と共に お漬物を出して頂けます。
キャベツの浅漬けです。

セットの生の後は 瓶ビールを飲みました。

串焼きは
・きも焼き 280円
・くりから焼き(タレ焼き) 260円
・ひれ巻き焼き 250円
・かぶと焼き 250円
・くりから焼き(塩焼き) 260円
・ネギ 150円
・しし唐 150円

串だけで 1600円なので
ドリンクが付いて 1800円は お得ですねー



串焼きは 1本ずつ
良い間隔で 出してくれます。



好物のくりからは 
ふんわり柔らかく 美味しかったです。

ひれ巻きは
ニラを巻いてあって 面白いのですが
ニラの味の方が 全面に出てくるので
ニラがない方が 嬉しいような…



かぶと焼きは
苦手な部位だったので
やはり 苦手でした。
でも メニューに書いてあるように
骨も柔らかかったです。

串が終わり 蒲焼きです!



蒲焼きは
変に脂がのってなく 美味しかったです。
また これで 1400円は 安く感じました。
どこ産なのかとかは 聞いてないので 分かりません。

お店は カウンター主体で こじんまりしています。

ちょっと 常連さんばかりで 入りづらいのかなぁ、と思っていましたが
そんな事なく 1人でも ふらり、と入れそうな感じでした。

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 沸騰漁府 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●q 鰻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41195964

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ ささき :

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 沸騰漁府 »