2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 香港美食園 新橋店 | トップページ | 中国料理 唐文記 »

2011年8月18日 (木)

日本橋焼餃子 浜松町店

日本橋焼餃子 浜松町店 食べログ

東京都港区浜松町1-23-4 浜松町昭栄ビル1F
03-3432-0226

前から 行ってみたい餃子専門店(?)でした。

餃子専門店と言っても
いくつかお店もありますし (http://www.yu-jin.net/gyoza.html
なんとなく 「チャオチャオ」さん のようなイメージでした。



お店は きれいで 黒と赤の内装で
餃子屋さんっぽく 無い感じですねー

店頭の看板に
「トリスハイと餃子!」みたいな告知があったので
なんかお得なのかと思ったのですが
別に 特にないみたいです…



お得なのは 晩酌セットで

A 焼餃子セット 850円
  生ビール(480円) 日本橋焼餃子5個(390円) おつまみ2品
B やみつき手羽セット 950円
  生ビール(480円) やみつき手羽3本 おつまみ2品
C スタミナ特大餃子セット 1050円
  生ビール(480円) スタミナ特大餃子3個 おつまみ2品

あまり 惹かれず 普通に頼みました。



生ビールは 580円→480円、 トリスハイが 350円。



まずは トリスハイで。



メニューは あまり多くなく
というか あまり 食べたいものがなかったです…



ウリである餃子ですが

・日本橋焼餃子(5個) 390円
・黒豚一口餃子(6個) 290円
・特大スタミナ餃子(4個) 750円
・しそ餃子(5個) 390円
・海老焼餃子(5個) 400円
・手造り水餃子(5個) 390円

こんな感じで
気になるスタミナ餃子は ちょっとお高めですねー
どんだけ 大きいのでしょうか。

頼んだのは

・日本橋焼餃子(5個) 390円
・豆苗の炒め 600円



餃子は 小ぶりです。
また 中の餡が 焼売みたいな味でした。



個人的に焼売の味が苦手で
めったに焼売は食べないので これは NGな味でした。
焼売がお好きな方でしたら 問題ないと思います。

でも 焼き上がりも シナシナ系でしたし
あまり 餃子に魅力は 感じないような…



豆苗炒めは
そこそこのボリュームですが
なんか 味に特徴はなく 普通に、という印象です。

この2品を食べた感じと
他に惹かれるものがなかったので これで おしまいに。

今度行くことがあれば
スタミナ餃子 食べてみたいです。

« 香港美食園 新橋店 | トップページ | 中国料理 唐文記 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

店名に焼餃子と有るにも関わらず 餃子がこの程度じゃ厳しいですね! みんな看板みて餃子が食べたくて来る訳ですから…。

まさし様

ちょっと残念系でした…
でも 焼売好きな方でしたら 大丈夫かもしれません。

個人的には 肉汁ジュワー系の
皮は パリパリに焼かれた餃子を期待してしまうので
ちょっと 好みとは ずれた餃子でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41195713

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋焼餃子 浜松町店 :

« 香港美食園 新橋店 | トップページ | 中国料理 唐文記 »