2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日本橋焼餃子 浜松町店 | トップページ | 新台北 別館 »

2011年8月19日 (金)

中国料理 唐文記

中国料理 唐文記 食べログ

東京都港区浜松町2-1-8
03-3436-3839

お店構えからして きれいで
高そうな雰囲気の漂うこちらへ。

大門周辺の B級中華を探していて
良く 店名は目にしていたのですが
ぐるなびを見ると
すごい高い訳ではないですが
やや高に感じ 今まで来れませんでした…



今回は 1軒目で 外したので
安くなくても 美味しいものが食べたいね、という事で
こちらへ 来てみました。

お店は 外観も中も
黒っぽい感じで ちょっとオシャレです。



ハイボール 390円。
1軒目のお店より グラスが大きく 嬉しいです。



お料理は 900円~1100円ぐらいが中心です。

頼んだのは

・海老のチリソース煮 980円
・白身魚の四川風煮込み(のようなもの) 1000円くらい?



海老チリは
海老チリ餡の感じが なかなか良かったです。
葱や生姜のみじん切りが ちゃんと入っていて
味も 美味しいです。



四川風煮込みも
すごい ボリュームで
味も 求めていた パンチのある辛さで
魚もたっぷり入っていましたし 良いですねー
結構辛かったので 汗だくになってしまいました…



価格は 安くはないものの
ちゃんと美味しく
味や量のバランスでいうと
最終的には そんな高い感じはしませんでした。

安くなくていいから 
外したくない時なんかに 良いかもしれないです。

« 日本橋焼餃子 浜松町店 | トップページ | 新台北 別館 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41195831

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 唐文記 :

« 日本橋焼餃子 浜松町店 | トップページ | 新台北 別館 »