2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おーい 串かつ 東京新橋1号店 (くしかつ) | トップページ | 家庭料理 和 (かず) »

2011年8月 5日 (金)

魚串 然 (うおぐしぜん)

魚串 然 (うおぐしぜん) 食べログ

東京都港区西新橋3-17-1 ライオンズマンション愛宕山 1F
03-5733-6355

愛宕にあるお店です。

なんとなく 高そうだなぁ、と来れなかったのですが
自分へのご褒美で 来てみました。



お寿司屋さんのようなカウンターに
テーブル席もあり 奥には 個室もあるようです。

店員さんは 皆様 板前さんのような感じで
ちゃんとした 雰囲気があります。

魚料理が中心で
メニューを見ると やはり 高めです。



ドリンクは
生ビール 580円、 酎ハイ 450円。



高そうなお店では 無難に 
・瓶ビール 680円
アサヒ キリン サントリー…と 銘柄を選べるので
好きな 一番絞りにしました。



お通しは 500円。
茄子と鮭の煮浸し のようなもので
とても 丁寧な印象です。

こちらに来たのは 魚串が食べたかったからなのですが
串揚げもあり 悩みました。



魚串焼きは 500円くらいが多く
魚串揚げは 280円~500円、
野菜焼き・野菜揚げは 180円~450円。

頼んだのは

・銀杏焼き 380円
・白身魚とトマト揚げ 380円
・子持ち昆布揚げ 480円



銀杏揚げは 3つ。
とても 柔らかく 甘く 美味しいのですが
すごーく 高級感を感じてしまいました…



白身魚とトマト揚げは
ほっくりとした 白身魚で 美味しいです。

子持ち昆布揚げは
なんと マヨネーズが付いていて
マヨ嫌いの私は 必死で 取りました。
プチプチ食感が やはり 美味しいです。

串揚げは さすが サクッと良い揚げ上がりです。



ソースが変わっていて
ゴマだれっぽいソースでした。

お料理は 確実に美味しく
雰囲気も良いのですが
お値段は 安くはないので
シチュエーションを選んで 行きたいと思います。

« おーい 串かつ 東京新橋1号店 (くしかつ) | トップページ | 家庭料理 和 (かず) »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41037274

この記事へのトラックバック一覧です: 魚串 然 (うおぐしぜん):

« おーい 串かつ 東京新橋1号店 (くしかつ) | トップページ | 家庭料理 和 (かず) »